【マンション一覧@越谷レイクタウン】

越谷レイクタウンといえば、イオンレイクタウンレイクタウンアウトレットに象徴されますが、その他に目を引くのが駅周辺のマンション群かと思います。

 

ただ同じような外観で近いところに密集しているため、なかなか識別しづらいと思っている方もいるのではないでしょか?

 

次回からシリーズ化し何度かに分けて、越谷レイクタウン駅周辺のマンションを整理しながらまとめていきたいと思います!

 

【マンションまとめ@越谷レイクタウン駅

1,シティテラス越谷レイクタウン

2,グランセンス越谷レイクタウン

3,アクアステージグランアルト越谷レイクタウン

4,D'グランフォートレイクタウン

5,Brillia越谷レイクタウン

6,ザ・シーズングランアルト越谷レイクタウン

7,ガーデンハウス越谷レイクタウン

 

こうやって並べてみると、7つの大型マンションは大手不動産デベロッパーが開発に参入しており、レイクタンエリアへのポテンシャルを裏付けるものと捉えることもできます。

 

具体的には、住友不動産大和ハウス工業大京・東京建物などの都心部でも様々な開発を手がけるデベロッパーです。特にレイクタウンエリアで売主としてのシェアを感じるのは住友不動産週末などに駅の改札を出て左手、イオンにつながるエスカレーター手前で頻繁にチラシ配りをされているのが印象的です。それほど注力していることも伺えます。

 

今回は全体の概要をまとめ、次回から一棟一棟解説していこうと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください^^

 

これからレイクタウンにお引越しを検討される方にとってもお役に立てればと思います!